ラブホテルは盗聴器だらけ、盗撮は当たり前?よく発見される場所とは?

設置場所

ラブホテルは盗聴パラダイス

盗聴・盗撮のDVDやブルーレイを見るけどほんとなの?

レンタルや無料の動画サイトで盗撮・盗聴物があることは皆さんご存知ですね。
あれは本物です。ラブホテルのすべてとは言いませんがかなりの確率で仕掛けられてるらしいです。

どんな人が仕掛けるの

ラブホで働いてる従業員が仕掛けたり、客のフリしてAV系の業者が取り付ける例もあるとの事。
マニアもそれなりの数がいますからそのような方も仕掛けるでしょう。
また、ホテル側か施工業者が配線仕掛ける例もあるらしいです。

盗聴器が仕掛けられてるか自分で調べることができればあとから問題は起きません。
転ばぬ先の杖、プライバシーを守りたいのであれば自分で守るのが一番。

ラブホテルのどんなところに盗聴器が仕掛けられてるの?

ベットの操作パネル内 テレビボード内のAV機器やテレビの裏側にあるコンセント 照明の中
、あるいは大きな鏡があればマジックミラーだったという事もあります。
ラブホテルは盗聴器・盗撮用のカメラがいっぱいだと認識しましょう。

転ばぬ先の杖。簡単にしかも短時間で盗聴器を調査する方法とは

  • 今現在盗聴の知識が「0」でもOK
  • 飲み込みが悪くても盗聴器を見つけることができます
  • 早ければ1~2時間ほどで実践できます。

疑わしいと思ったらすぐ盗聴器を調査できる方法とは?

コラム

今の日本に本当のプライバシーなんてあるのでしょうか?盗聴・盗撮の機械は販売され、逆に盗聴発見器も販売され誰でも簡単に買う事ができるんです。
大事な家族、パートナーを守り抜くには自己責任の時代なのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました