発見器はビックカメラやヤマダ電機などの量販店でも売ってる?

盗聴の基礎知識

盗聴発見器って家電量販店でも売ってるのでしょうか?

家電量販店は発見器を売ってる?

実際ヤマダ電機のwebショップで盗聴発見器で検索をかけると【ヤザワ SE-15 盗聴・盗撮探知機】という商品が出てきます。
※現在は販売されていないようです。

ただし、その口コミを見るとバッファローのルータに反応するなどまるっきり発見器としては使い物にならない商品のようです。

他の家電量販店でも探せばもしかしたら、1000円前後の簡易盗聴発見器なるものが販売されてるかもしれませんが、それで見つけることができるかと言えばまず不可能ではないかと思います。


値段的に言ってもおもちゃだと考えてもいいでしょう。
何の電波でも反応しちゃうか、逆に感度が悪くて何にも反応しないかもしれません。
どの程度役に立つかは使う人の技量や知識によるところが大きいです。
大手の家電量販店では大きな見出しで盗聴発見器などと書くことなありません。
したがって自分で調査するために発見器を購入したいのであればネットですね。

自分で盗聴器を見つけるために必要な事とは?

どんな盗聴発見器を使っても盗聴の知識や盗聴発見器の使い方をマスターしていなければ見つけることはできません。
やはり自分でノウハウをネットで探し回るより専門家に教えてもらうのが最適ではないでしょうか?

といってもその時間と金額がネックになり難しい。
故に今のままだといつまでたっても盗聴器を見つけることはできない。

だから誰でも簡単に盗聴器を見つけることができる方法をそれでいて金額的にも負担の少ない方法で実践することが平穏な時間を取り戻す一番の近道ではないでしょうか?

盗聴器発見のノウハウと発見器の知識を得て自分で調査するには?

  • 今現在盗聴の知識が「0」でもOK
  • 飲み込みが悪くても盗聴器を見つけることができます
  • 早ければ1~2時間ほどで実践できます。

誰でも短時間でお金をあまりかけずに盗聴器を探す事ができる方法とは

タイトルとURLをコピーしました